「CC大阪110」無事終了!



お疲れ様です!四浪人です

既に昨日の出来事になってしまいましたが「CC大阪110」
無事終了致しました。
正直この時期、天候考えると厳しい予想を致しておりましたが
思ったより多くの方がブースに足を運んでくださり嬉しかったです。
これを機に少しでも多くの方々に認知頂ければと思っております。

フォロワー様増加計画は継続して行います
次回も引き続きやりますのでお楽しみに!

当日ツイッターにてリプやいいね頂きました皆様
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

悪天候で引きが早かった為、お会いできなかった方々も含め
次回も気軽にお声掛けください。

次回5/28の「CC大阪111」でお会いしましょう!

「CC大阪110」ブース確定のお知らせ!

エアメール風横CCO110_endb

ざっす!四浪人です。
3/26に開催されます「CC大阪110」のブースが確定致しました。

6号館Bニ30ab

となっております!
新作アイテムもご用意しておりますのでお楽しみに!
随時情報更新致しますので引き続き宜しくお願い致します。

「手帳型スマホケース」艦これ【雷電姉妹】

雷電スマホ01

ざっす!四浪人です。
「CC大阪110」新作第二弾!前回Tシャツが大好評でした
「雷電姉妹」の「手帳型スマホケース」です。

雷電スマホ03

汎用タイプで「android・iphone」どちらも対応してます。
サイズはMとLの二種展開予定です。
良い感じに出来上がってます!乞うご期待。

雷電スマホ02

残念なのは撮影用のカメラが大破してしまいスマホでの
撮影になってしまいましたorz
引き続き情報公開していきますのでチェック
宜しくお願い致します。

「ぱないの!MB」



ざっす!四浪人です。
3月26日開催予定「CC大阪110」出品用のモバイルバッテリー
「ぱないの!モバイルバッテリー」が完成致しました!
10000mAhと容量もぱないモバイルバッテリーとなってます!
さすがに数量限定となりますが、容量不足でお悩みの方や
旅行のお供に検討されている方はぜひ!w

引き続きイベント用新商材情報を随時アップしていきますので
チェック宜しくお願い致します。

上半期3イベントに申し込み完了!



ざっす!四浪人です。
気温が一気に下がり、超寒い日が続いておりますが皆様
如何お過ごしでしょうか?
表題の件につきましてご報告させて頂きます。
申し込み完了致しましたイベントは下記の通りです。

3/26「CC大阪110」 3000SP

5/28「CC大阪111」 5000SP

8/20「SCC関西23」 15000SP

SCC関西23に関しては、今なら早期割が適応できるので
早めに奮発致しました。(散財だ・・・トホホ)

今から何かしら着々と新作を思案中であります。
随時またこちらでご報告させて頂きますのでお楽しみに。
参加を予定していた「ボーパラ関西」は私の法事と重なった為
泣く泣く見送りとなりました(;;)

秋の「紅楼夢13」は絶対参加したいと思っております。
毎年参加締め切りが異常に早いので忘れないようにしないとw

ではまた
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる